たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

あれから

2012年02月25日

今でもちょこっとにはまっていて^^相変わらずな感じです(笑)本当に楽しくって今では日課というか週間といいますか^^そのくらいになっています。っていうか携帯はそれ以外にも常にもっていますもん。
最近はそれ以外にもはまっていてゲームではないんですけど、携帯で色々な料理を調べてみたりするのがもの凄く楽しいんですー^^女の子らしくなってきたのかな?!ってこれには色々あるんですけど、私にもやっと彼が出来ました!!そしてその彼は以前にも付き合っていた元彼で本当にこの人とはもう会わないだろうって思っていたのに、奇跡的にあってしまって。それでお互い意気投合というか久しぶりだったし、色々話していたんですけど。
何だかんだでいい思い出だったって言っていたら、彼がもう一度自分と付き合って欲しいとかって言われてしまって^^;
本当に驚きましたよ。その彼は昔からモテていて私なんて絶対遊ばれているって思っていたから。
それなのに本気で付き合っていたんですもんね!!これからはちゃんと幸せになりたいなんて思っています。
それで皆さんに質問??相談??なんですけど、
最近体調が何だか優れなくって;しかも毎回ちゃんと来ていた女の子の日が今月は遅れているみたいで全然来ないし。。。
これってもしかして??なんて変なこと考えてしまいました。
でも最近疲れているし、イライラすることも多かったからもしかしてストレスなのかな?!なんても思うんですよね。
さっき調べては見たんですけど妊娠診断ってのがあったんでちょっとやってみようかなって思っています。皆さんはやったことありますか??
まだ自分の判断が早い気がするんですけど。
でも思い当たる節があるのも事実なので;
自分もいけないけど、今の彼が本気で結婚してくれるかなー?って思ってしまうんですよね。
以前違う男でしたけど、遊ばれたこともあったので。。。
こんなに考えていたらもっと自分が苦しくなってしまいますよね。
あんまり深く考えないで楽しく生きていかないとって思います^^
これからどうしようかなー。なんだか無駄に色々考えてしまいますよね。
んーまあ今月は残り少ないし、楽しいことでも考えてみようかな



  • Posted by fujisannni at 01:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あれから
      コメント(0)